美味しい〜って感じられていますか☆

2021年11月11日
今日は
桐生さとう2階スタジオでヨガクラス✨


広いお部屋でゆったりカラダをほぐしたら
その後お買い物もして帰れます☺️


ヨガを続けてきて変わったこと


もちろんカラダは
どんどん元気になっていますが


昔よりも明らかに


幸せを味わえる自分
幸せをかんじられる自分になりました




あ〜〜〜美味しいな〜〜〜
あったかいな〜〜〜
気持ちいいな〜〜〜〜
綺麗だな〜〜〜〜




日々、過ごす中での
自分の心地いい感情をかんじられる



外を歩いている時
風の感覚や
外の匂い
地面を踏み締める感覚をかんじられる



例えば
他のことを考えながらご飯をたべて
他のことを考えながらテレビや携帯を見て
他のことを考えながらお風呂に入る
こういった事になっていませんか🌸


こうやって
頭の中がいっぱいだと
マインドがフルに動いていると
この幸せを感じることができないんですよね




そして
現実と幸せは=ではない
関係ないです



現実がどうであれ
いつでもこの感情は感じることができます




2019年9月の写真
美味しい〜クロワッサン🥐
差し入れいただいた日♡



今日はどんな感情を感じて過ごしますか♡







置きヨガマットしている方は
スタジオクラスを受けがてら
取りにきてください🤗




管理が難しいので
その後残っているマットに関しては
寄付させていただくか処分させていただきます☺️




もしすぐに取りに行けないよ〜という方は
一度ご連絡くださいませ〜😊💓


*****************

11月15日までの予定♩

11日(木)
10:30ー11:15 桐生さとう2階

12日(金)
5:30ー6:15
19:30ー20:30

13日(土)
9:30ー10:30

14日(日)
9:30ー10:30

15日(月)
5:30ー6:15
10:30ー11:15 桐生さとう2階
19:30ー20:30 スタジオ最終日

************

クラス1回1500円
初めての方、お久しぶりの方
大歓迎です☺️




ご予約はこちら♡
 

お問い合わせはこちら♡





スポンサーリンク

タグ :ヨガ
同じカテゴリー(L studio情報)の記事画像
マインドリラクゼーション☆Instagram企画!
インスタ企画♬3か月トレーニング
毎日10分☆頭の中をリラクゼーションする3か月
桐生さとう2階スタジオにて開講中です♪
カラダは嘘つけない♬
カラダも頭の中も心もリラックス!
同じカテゴリー(L studio情報)の記事
 マインドリラクゼーション☆Instagram企画! (2022-01-08 14:14)
 インスタ企画♬3か月トレーニング (2022-01-07 12:19)
 毎日10分☆頭の中をリラクゼーションする3か月 (2022-01-02 17:28)
 桐生さとう2階スタジオにて開講中です♪ (2021-12-13 08:56)
 カラダは嘘つけない♬ (2021-11-22 20:13)
 カラダも頭の中も心もリラックス! (2021-11-17 17:13)
Posted by miyuki  at 09:18 │Comments(0)L studio情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しい〜って感じられていますか☆
    コメント(0)