マインドリラクゼーション☆Instagram企画!

2022年01月08日
ヨガを続けている方で



カラダが変わったな~とか
元気になったな~とか
前よりも変わったな~
という方は




考え方が変わるから




カラダに
変化がおきるんですface01




睡眠
肩こり
腰痛
膝の痛み
不調
などなど




物事に対する思考
状況に対する思考




現実の中で
どう自分の思考を使えているかflowers&plants11





そこが変わり始めるから




行動が変わり
カラダが変わり
体験が変わり
体験している現実がガラッと違う世界になる






自分の思考は
いつもどこにフォーカスしていますか?face01






本当の意味で
リラックスできる思考ですか?flowers&plants7
安心して心地いいに意識を向けられるマインドですか?flowers&plants6
やりたいこと、望みを抽出してあげられるマインドですか?flowers&plants7





360度の側面を持つ
現実の中で
どの側面に意識を向けて
すごしているかweather01




1日の中でも
たった10分だけ
そこにフォーカスする時間を作ることが




どれだけ
自分にとって大切で
どれだけ
3か月後が楽しみなことなのかemotion11




一緒にやってみませんかemotion12









■1月10日スタートemotion11
毎日10分でOK★リラクゼーション瞑想flowers&plants9🎉
1ヶ月だけなどの単発参加OKですface01



🌸1ヵ月目
flowers&plants121月10日〜1月31日
(募集期間1月10日まで)

テーマ 安心、心地いい time



🌸2か月目
flowers&plants122月8日〜2月28日
(募集期間2月8日まで)

テーマ 楽しい、嬉しい しあわせ time


🌸3か月目
flowers&plants123月10日〜3月31日
(募集期間3月10日まで)

テーマ 望みを見つける、放つ time



animal07ご参加方法
■Instagramこの企画専用のクローズアカウントで行います
■参加方法  Instagram配信と一緒に取り組む
■期間     1/10~31  2/8~28   3/10~31
■時間     21:15〜21:25
■リアルで参加できない日があっても大丈夫👌
 Instagramのアーカイブに残しておくので
 1ヶ月分、いつでも好きなときに見直しができます🙆‍♀️
■1ヶ月だけなどの単発参加OK



flowers&plants9料金
■1ヶ月 5000円
■3ヶ月パック 10000円








emotion16こちらからお申込みくださいemotion16
お申し込みフォームはこちら💁‍♀️






スポンサーリンク

タグ :ヨガ
同じカテゴリー(L 今月の予定)の記事画像
インスタ企画♬3か月トレーニング
毎日10分☆頭の中をリラクゼーションする3か月
楽しんで過ごす♬
オンラインでも対面でも見られる変化にしあわせな気持ちになる!
オンラインヨガ始めてみませんか☆
循環する自分つくりを極めていく
同じカテゴリー(L 今月の予定)の記事
 インスタ企画♬3か月トレーニング (2022-01-07 12:19)
 毎日10分☆頭の中をリラクゼーションする3か月 (2022-01-02 17:28)
 楽しんで過ごす♬ (2021-07-16 11:01)
 オンラインでも対面でも見られる変化にしあわせな気持ちになる! (2021-03-31 08:30)
 オンラインヨガ始めてみませんか☆ (2021-01-04 14:40)
 循環する自分つくりを極めていく (2021-01-03 09:11)
Posted by miyuki  at 14:14 │Comments(0)L 今月の予定L studio情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マインドリラクゼーション☆Instagram企画!
    コメント(0)